2013年08月22日

大きい面積の皮

色鈴セリフ.jpg
盆すぎにどうやら風邪をひいてしまったようです。
気化熱にハマりすぎて冷えてしまったのかもしれません。
今年はエアコンなしで今のところ乗り切っており、
この調子でいけば、立派な気化人となりそうです。
今はもう体調も戻り元気です。

話は変わって、うちでボーっとしているとき、
日焼け跡の皮はがしを無言でおこなっております。
ペリペリとはがしていき、机の上に並べたりなんかしております。
大きい面積の皮がむけたりすると、なんか満足というか、
なんとも言えない喜びを感じ、
さらに大きい面積に挑戦してみたりします。
posted by 色鈴 at 19:31| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月01日

東方 妖夢(前編)

色鈴セリフ.jpg
7月は張り切っていたものの、記事が少なかったですわ。
また変な夢を見ないように、8月はたくさん記事(ネタ)を書かなくちゃ。
描く子ちゃんが登場したおかげか、このブログの閲覧者数がこれまで1日5人ぐらいだったのが、今8人ぐらいに増えているでございます。ありがたやー。

久々にイラスト描きました。といってもまだ前半戦ですが、東方キャラの妖夢ちゃんです。
名称未設定 2.jpg

名称未設定 1.jpg
スキャン画像はかなり塗りムラが目立つなあ…

描いている最中の様子を撮影したメイキングビデオも、YouTubeにアップしております。
よろしければこちらもどうぞ。
posted by 色鈴 at 06:31| Comment(0) | イラスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

