2013年09月30日

全略

色鈴セリフ.jpg
「新しい週。唱和。1投稿2練習」
描く子ちゃんセリフ.jpg
「1投稿2練習」
色鈴セリフ.jpg
「3、4無し。動画アップップ」
描く子ちゃんセリフ.jpg
「動画っぷっぷ」
色鈴セリフ.jpg
「良。」
描く子ちゃんセリフ.jpg
「ところで、犬飼いたい。先週ちょっとは頑張ったんだし。」
色鈴セリフ.jpg
「ダメだ。大家さんにしばかれる。」
描く子ちゃんセリフ.jpg
「え〜。ショボーン」
posted by 色鈴 at 06:34| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月27日

電柱A

描く子ちゃんセリフ.jpg
おはゆす。
昨日は寝てしもてました。
今日も電柱です。接地してるところ描いたよ。
025.jpg
うーん。線が薄くなってきてる。
接地面もあるので少々慎重になったのかな。
なんか、めり込んでるっぽいw
posted by 色鈴 at 06:22| Comment(0) | 練習帳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月25日

電柱@

描く子ちゃんセリフ.jpg
昨日に続きまして、今日も電柱を描きました。
024.jpg
電柱ってね、結構勉強になりますよ。
なんでかって?
うーん。…またいずれね。
しばらくは電柱をひたすら描いていきます。
posted by 色鈴 at 06:30| Comment(0) | 練習帳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

