2013年10月18日

仕事、いってくる。

色鈴セリフ.jpg
「仕事、行ってくるわ。
居るんだったら居るで、おとなしく留守番しておいてくれ…」
いぬセリフ.jpg
「わん」
posted by 色鈴 at 07:17| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月16日

わん

色鈴セリフ.jpg
「台風がやってきて風が強いです。今朝は飛ばされそうになりました。
描く子ちゃんは今日も電柱を描きに出かけていますが、もうそろそろ帰ってくるかな?
あ、帰ってきた。」
描く子ちゃんセリフ.jpg
「ただいまー。
今日は風が強かったので、電柱を描くのはあきらめました。」
色鈴セリフ.jpg
「そうか。それもまた一興。
ところで、今週初めのご唱和を忘れていたなあ。
このご唱和、やったところでさほど意味をなさなくなってきてるけど、
まあ、やっとくか…。
1に投稿、2に練習。」
いぬセリフ.jpg
「わわんわわんわん、わわわんわん」
色鈴セリフ.jpg
「よし、3、4がなくて、動画アップップ」
いぬセリフ.jpg
「わわんわわわわん、わわ、わっわわん」
色鈴セリフ.jpg
「よし。」

色鈴セリフ.jpg
「…ところで…
なぜ、犬がいるのだ?」
描く子ちゃんセリフ.jpg
「捨て犬だったので、連れて帰って来ました。
かわいいし、飼っていいよね。飼っていいでしょ?」
色鈴セリフ.jpg
「だーめーだ。」
描く子ちゃんセリフ.jpg
「なんでよー!可愛いのに」
色鈴セリフ.jpg
「えさ、どうするんだ!
散歩どうするんだ!
費用どうするんだ!
死んだらどうするんだ!
その前に、
大家さんどうするんだ!」
描く子ちゃんセリフ.jpg
「ちゃんと世話するしー!
それと、リアルではペット禁止で大家さんとトラブルになるかもしれないけど、
ブログの中ぐらいは、ペット飼ったっていいじゃない!」
色鈴セリフ.jpg
「だめだ!キャラ増えてややこしくなる!」
描く子ちゃんセリフ.jpg
「キャラ増えたぐらい…」
色鈴セリフ.jpg
「ダメったら、ダンメ!(欽ちゃん風)」
描く子ちゃんセリフ.jpg
「うう…もう、色鈴(beluo77)のバカー!」
ダダダ、ズテ、ガチャ、バタン!
色鈴セリフ.jpg
「ああっ!描く子ちゃん…」

色鈴セリフ.jpg
「あーあ、行っちゃった。
…ま、お腹減ったら帰ってくるかな…。
しかしいちいち、ペンネームをフルで言わんでも…
なあ。」
いぬセリフ.jpg
「わん」
色鈴セリフ.jpg
「…」
いぬセリフ.jpg
「…」
色鈴セリフ.jpg
「さて…。
どうしよ…」
posted by 色鈴 at 06:54| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月08日

電柱C

描く子ちゃんセリフ.jpg
「おはゆす。
今日も電柱を描きに来たよ。」

カサカサ、ササッ。

描く子ちゃんセリフ.jpg
「えいっ。出来た。」
027.jpg
描く子ちゃんセリフ.jpg
「うん。電柱のある風景って感じかな…
あれ?」
いぬセリフ.jpg
「わんわん」
描く子ちゃんセリフ.jpg
「およ?またあのわんちゃん。
おいでおいでー。」
いぬセリフ.jpg
「わんわん」
描く子ちゃんセリフ.jpg
「おーよしよし!
どうしたんだろ?迷子なのかなあ…
あら?あんなところにダンボール箱が。
誰かひろってくださいって書いてある…」
いぬセリフ.jpg
「わんわん」
描く子ちゃんセリフ.jpg
「かわいそうに…捨てられちゃったんだね…」

描く子ちゃんセリフ.jpg
「う〜ん…。
どうしよ…。」
posted by 色鈴 at 07:07| Comment(0) | 練習帳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

