2014年01月07日

散歩

色鈴セリフ.jpg
「そとはだいぶん冷え込んでるが、
わんこよ、ちょっくら散歩でも行くか…」

いぬセリフ.jpg
「わんわん!」

色鈴セリフ.jpg
「ハハっ。わんこはホント散歩好きだなあ。」

ガチャ

色鈴セリフ.jpg
「おお、さぶ。
今日はいつもの散歩コースとはちょっと違った道を行こう。」

いぬセリフ.jpg
「わん」

色鈴セリフ.jpg
「お、あの電柱は、描く子ちゃんがスケッチした電柱だな。
確かお前この辺で拾われたんだっけ。
…描く子ちゃん今、どうしてんのかな。
あの時、呼び止めておけば良かったかなあ…」

いぬセリフ.jpg
「わん…」

色鈴セリフ.jpg
「…まあ、あいつはあいつで何かしら器用だから、
上手くやってるんじゃないかな…」


しばらく黙して歩く。


色鈴セリフ.jpg
「だいぶん町から外れてきたな…
じゃあ、このあたりで…。

わんこよ、俺はちょっと用事を思い出した。
ここでしばらく待っててくれるかな?」

いぬセリフ.jpg
「わん」

色鈴セリフ.jpg
「よし、いい子だ。じゃ…。

…って、ついてくるなよw」

いぬセリフ.jpg
「わん」

色鈴セリフ.jpg
「いいかい、わんこは賢いから、ここでおとなしく待ってるんだ。
ほら、サンタさんからもらったほねっこ、ここに置いといてやる。
しばらくしたらちゃんと戻るから。な。
じゃ、行ってくるよ…」




いぬセリフ.jpg
「わんわん」

色鈴セリフ.jpg
「ついてくるんじゃ無いっ!!」

いぬセリフ.jpg
「(ビクッ!)わん…」

色鈴セリフ.jpg
「よし。そのまま、な。」

いぬセリフ.jpg
「…」




いぬセリフ.jpg
「…。」
posted by 色鈴 at 06:22| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月05日

明けましておめでとう

色鈴セリフ.jpg
「あけましておめでとうございます。
無事、新年を迎えることができました。」

いぬセリフ.jpg
「わんわん」

色鈴セリフ.jpg
「正月中に、仕事の方もだいぶはかどったものの、
まだまだ山場。ちと風邪もひきました。

さて今年もお絵かき描きまくらねば…」

ドンドンドン!

色鈴セリフ.jpg
「む、誰か来たようだ」

ドンドン!
大家さんセリフ.jpg
「beluoさん、いる?」

色鈴セリフ.jpg
「ゲェ!大家さんだ!
わ、わんこ、ほら早く隠れて!
ほいほい、ただいま」

ガチャ

色鈴セリフ.jpg
「何でござんしょ?」

大家さんセリフ.jpg
「beluoさん、あなた犬飼ってない?
隣の住人から犬の鳴き声がすると苦情が来てるんだけど」

色鈴セリフ.jpg
「あはは、そんな、まさかぁ」

大家さんセリフ.jpg
「おかしいわねえ。いいですか、うちのアパートはペット禁止だから。
もし、犬とか飼っていたらただじゃおきませんからね。
八つ裂きの刑に処した挙句、出ていってもらいますからね。」

色鈴セリフ.jpg
「あわわ、は…ハイ。」

大家さんセリフ.jpg
「だいたい、アヒルが住人っていうのもどうかと思いますけどね。
もしペット飼ってたら、処刑ですよ、処刑。
また来るわ。」

バタム!

ガチャ
大家さんセリフ.jpg
「焼き鳥の刑よ。…フフフ…」

バタム


色鈴セリフ.jpg
「…。」


色鈴セリフ.jpg
「…年明け早々、難儀だわ。
…すわて…どうすべ…。」
posted by 色鈴 at 07:37| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

