2014年05月10日

元町にいってくる

色鈴セリフ.jpg
「ふぉ!…
…今起きた。まあ、そこそこいい時間。
今日はね、元町で行われているある展覧会にいってくるのだ。

まあ、せっかく神戸まで出るのだから、スケッチ画材を一応持っていくことにするナリ。
人通りの多いところなので良いスケッチポイントがあるかどうかわからんけど。
しかし神戸、あまり踏み込んだことないんだなあ。道に迷う前提で行ってくるわ。」

色鈴セリフ.jpg
「その前にカメラ充電充電っと…」

色鈴セリフ.jpg
「そして、充電してる間に洗濯機まわしとこ…。
んで洗濯してる間にちょっと掃除しとこ…」

色鈴セリフ.jpg
「…もう、車上生活というストーリーが崩壊している」
posted by 色鈴 at 09:39| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月09日

まあ、休みなんだけれど

色鈴セリフ.jpg
「おはゆです。
いつもは8時ごろに眠りに入るのだけれども、今日の日中の仕事は休みをとらせてもらっているので、昨日の夜はコピックでイラスト塗りを仕上げてました。こんな感じ。ぺた」
hatue.jpg
「今回はスキャンせずにデジカメで撮影してます。
コピック塗りのをスキャンすると私の場合、ムラがもろに出てしまうのでw」

「久々のコピック塗りでしたが、面白いですね。
自分の中でまたコピックブームが再燃しそうですわ。」

色鈴セリフ.jpg
「…で、
起きたら昼だよ。風景スケッチに出かけようか、動画の編集をしようか思案していると刻々と時間が過ぎている…。
朝ちゃんと起きるのはその日やることを決める上でも大事ですわん。」
posted by 色鈴 at 12:45| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月08日

朝から落書き

色鈴セリフ.jpg
「おはゆ。
朝っぱらから落書きです。下描きからペン入れまで済ませました。
続きは仕事から帰ってきてから。久々にコピックで塗ってみようかな。」
CIMG4176.jpg

色鈴セリフ.jpg
「ストレッチしてなかったんで、ちょっと腕が重いです。
絵は少しのあいだでも描かないでいると、すぐ感覚が鈍りますわ。」
posted by 色鈴 at 07:19| Comment(2) | 落書き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

