2014年05月10日

編集がたまってたまってw

色鈴セリフ.jpg
「今日二回目のブログ更新です。
先ほど神戸元町から帰ってきました。
実はとある爺やから展覧会の招待ハガキをあずかり、行ってきたのでした。

なかなかこじんまりとした中にも素敵な雰囲気をかもし出す会場でして、主催されているお二人の方と絵やロシアの人形(マトリョーシカ、というのかな?)について語らいました。絵を描かれている方は柔らかい感じのタッチで水彩画を展示されていました。
ラフラフ展.jpg
いやあ、創作って描かれた方の世界観とか心理が垣間見えるので、刺激になります。
描き方がワンパターンに固まってしまっている自分を解きほぐしてもらう、そんな貴重な時間でした。」

色鈴セリフ.jpg
「んで、会場を出てからポートターミナルに行きスケッチ。
現在その動画の編集中ですが、これがまた時間のかかることかかること…w
前に明石でスケッチしたときの動画も未編集だし、「たまぽさん」も止まってるし、しばらくは編集に集中しますか…」
posted by 色鈴 at 21:19| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

元町にいってくる

色鈴セリフ.jpg
「ふぉ!…
…今起きた。まあ、そこそこいい時間。
今日はね、元町で行われているある展覧会にいってくるのだ。

まあ、せっかく神戸まで出るのだから、スケッチ画材を一応持っていくことにするナリ。
人通りの多いところなので良いスケッチポイントがあるかどうかわからんけど。
しかし神戸、あまり踏み込んだことないんだなあ。道に迷う前提で行ってくるわ。」

色鈴セリフ.jpg
「その前にカメラ充電充電っと…」

色鈴セリフ.jpg
「そして、充電してる間に洗濯機まわしとこ…。
んで洗濯してる間にちょっと掃除しとこ…」

色鈴セリフ.jpg
「…もう、車上生活というストーリーが崩壊している」
posted by 色鈴 at 09:39| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

