2013年03月30日

東方 霊夢

今日は気分転換にイラストを描きました。
徐々にコピック塗りが楽しくなってきています。
少し集中力と緊張感を持たせるために、今回もデジカメをセット。
霊夢ちゃんを描きました。
霊夢 着色001.jpg
霊夢 着色002.jpg
今回は薄い色から塗りつぶし、濃い色を足していく塗り方をしてみました。
しかしスキャナで取り込んだ上の画像は発色が悪いなあ…

そして作業中の動画がこちらです…w

この動画編集が大変でして、実際に描く時間より、動画編集の方が倍は時間がかかります(^_^;)
途中電話が鳴ったり、寒くなって上着を着に行ったりで、余計なことをしていたせいもあるのですが、集中力と緊張感はどこへやらですw
もうちょっとスパッと一気に描きあげたいですね。
厚手コピー用紙、ボールペン、コピックを使用
posted by 色鈴 at 22:47| Comment(1) | イラスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
えんぴつうすい



Posted by ささき at 2015年01月26日 19:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

