2013年12月03日

八坂神奈子を描いてみた

いぬセリフ.jpg
「わん」
色鈴セリフ.jpg
「む、おはゆ。」

色鈴セリフ.jpg
「さて、11月はまるまる更新が無かったわけでありますが、決して遊んでいたわけではありません(まあ、遊んでたとしても私の気まぐれなブログですからどうということはないのですが)。
何を隠そう、ちと忙しかったわけでありまして、今も忙しい状態を自分で作っています。
でも絵のほうはネット上にアップしていないだけで、きちんと続けておりまする。
知人から頼まれた年末年始用のイラストも含め、日課として何かしら手を動かしています。
そのうちの一つがこちら。


色鈴セリフ.jpg
「これ、編集だけで2週間以上かかりまして、他の絵がお留守になった要因の一つでもあります。その分、自分で言うのもなんですが、力作となりました。でも、今見てみるとなんかギクシャクしてるんだなあ。もっと各ソフトの扱いに慣れていきたいし、何より絵も映えるように上達していきたいと思います。」

色鈴セリフ.jpg
「また、神奈子イラストの他にも、知人から依頼されたイラスト(外部秘扱い)にも取り掛かっている状態ですので、毎度3ヶ月ごとにアップしていた「描いたものまとめ」動画に収める絵が少し物足りなくなりました。
「描いたものまとめ」動画は今回はアップせず、来年1月に装いも新たに再開したいと思います。」
(1月スタートにするので、キリも良いしね)
posted by 色鈴 at 06:41| Comment(0) | イラスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

