2014年06月20日

風景スケッチ 兵庫県相生市@ 

色鈴セリフ.jpg
「どもです。
またまた風景スケッチに行ってまいりました。
まるで描いてみた動画でのチャンネル登録数の上昇をストップさせるがごとく割り込んできますw。
風景スケッチの動画を投稿するたびに、視聴者離れにガックリ来ますが風景スケッチは好きでやってるのだから仕方ないのであります!」

いぬセリフ.jpg
「わん!」

色鈴セリフ.jpg
「てわけで、今回は兵庫県相生市の万葉の岬にてスケッチしてまいりました。
いつも暖かいコメントくださるかたありがトン。
そしてここにお動画をペタァァリ…。


「いや、本当に見晴らしがよいところです。幼いころいった記憶があったかなーって感じで思い出せないですが、目線が高くなったとしても、瀬戸内の島々を見渡すと気持ちが良いです。A4のスケッチブックじゃ収まりきりませんわ。」
posted by 色鈴 at 05:38| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
(おしらせ)
事情により、このブログの管理が出来なくなったので、新しいブログを作成しました。
こちらからどうぞ
http://tenhasi2.seesaa.net/?1405801094
Posted by beluo77 at 2014年07月20日 05:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

