2014年05月16日

落描きたてつづけ

色鈴セリフ.jpg
「はようっす。
昨日からしばらくの間無職を満喫してます。しかし、本業は絵描き芸人なのでこちらは引き続きがんばってまいります(←今のところ月収500円w)ワロス。
まあ、ヒマなうちにイラストや動画投稿をじゃんじゃんやっていくつもり。」

いぬセリフ.jpg
「わん」

色鈴セリフ.jpg
「ツイッターの扱いにも徐々に慣れてきました。しかしわからんことも多いです。リストって何だろ?
でもリスト作るほど多ジャンルのコミュニティには属してないので今のところ困ってないです。
基本的にフォローしたりされたりしているのはイラスト、動画関係の方たちのみ。」

「画像投稿も簡単に出来ちゃうので、昨日は落書きを添付したツイートを立て続けに行いました。描いた落書きはこちら。ぺた。」
001のコピー.jpg
〜方向性がわからんです〜
002.jpg
〜いいえわたしは垂直にぶっとばすタイプですー!〜
003.jpg
〜霊夢ちゃん〜
004.jpg
〜うまいぼう〜

色鈴セリフ.jpg
「たくさんの方からフォローやお気に入りしていただきました。あざすです。
今日はもう一個のほうの風景スケッチの編集を終わらせて、また落書きなんかをあげていきたいと思います。」
posted by 色鈴 at 07:32| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月12日

昨日あんなこと言っておきながら

色鈴セリフ.jpg
「昨日、編集に没頭すると言いつつ、1日の大半寝ていました。
ダメっす。むちゃくちゃ疲れが…。

しかし今日はさほどでもなく、朝から軽快に編集中ですw
写真は稼働中のプレミアエレメンツです。ぺたり。
CIMG4232.jpg
カット割りとBGMとのシンクロにやや凝る感じで進めて、もともと1つの動画を作るのに時間をかけてしまう私ではありますが、アレですね。字幕作る作業が一番しんどいですわん。

多分、夜か明日の朝には一つ仕上げられるだろうと思うのですが、問題は現在重くなっているネット環境でアップロード出来るかどうかってところです。
posted by 色鈴 at 19:07| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月11日

自重モードに切り替えて編集に没頭

色鈴セリフ.jpg
「おはゆす。
昨日は編集作業もそこそこに、夜はたくさんの動画とライブを視聴していたため、現在速度制限がかかりかけです。重いw」

いぬセリフ.jpg
「わん」

色鈴セリフ.jpg
「まあ、昨日は出かけたりもして十分楽しんだので、今日ネットは自重モードにして、編集作業に没頭しますわん。
可能であれば編集できた動画をアップするかもです。」
posted by 色鈴 at 05:41| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

