2013年10月08日

電柱C

描く子ちゃんセリフ.jpg
「おはゆす。
今日も電柱を描きに来たよ。」

カサカサ、ササッ。

描く子ちゃんセリフ.jpg
「えいっ。出来た。」
027.jpg
描く子ちゃんセリフ.jpg
「うん。電柱のある風景って感じかな…
あれ?」
いぬセリフ.jpg
「わんわん」
描く子ちゃんセリフ.jpg
「およ?またあのわんちゃん。
おいでおいでー。」
いぬセリフ.jpg
「わんわん」
描く子ちゃんセリフ.jpg
「おーよしよし!
どうしたんだろ?迷子なのかなあ…
あら?あんなところにダンボール箱が。
誰かひろってくださいって書いてある…」
いぬセリフ.jpg
「わんわん」
描く子ちゃんセリフ.jpg
「かわいそうに…捨てられちゃったんだね…」

描く子ちゃんセリフ.jpg
「う〜ん…。
どうしよ…。」
posted by 色鈴 at 07:07| Comment(0) | 練習帳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月07日

電柱B

色鈴セリフ.jpg
「新週唱和。1投稿2練習、3、4無、動画upp」
描く子ちゃんセリフ.jpg
「動画pp」
色鈴セリフ.jpg
「良。」

描く子ちゃんセリフ.jpg
「10月に入っちゃいましたね。」
色鈴セリフ.jpg
「うむ。先週一週間まるまる空いちゃったなあ。鉛筆握っとかんと鈍る…」
描く子ちゃんセリフ.jpg
「では、今日も電柱描きに行ってきますね。」

てけてけっ。カサカサッ…ササッ。

描く子ちゃんセリフ.jpg
「よし、出来た。」
026.jpg
描く子ちゃんセリフ.jpg
「まあまあ、かな。
…あれ?」
いぬセリフ.jpg
「わんわん」
描く子ちゃんセリフ.jpg
「あー、犬ー。かわいい!
おーよしよし!」
いぬセリフ.jpg
「わんわん」
描く子ちゃんセリフ.jpg
「そろそろ戻んなくちゃ。またねー。」
いぬセリフ.jpg
「わん」
posted by 色鈴 at 06:58| Comment(0) | 練習帳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月27日

電柱A

描く子ちゃんセリフ.jpg
おはゆす。
昨日は寝てしもてました。
今日も電柱です。接地してるところ描いたよ。
025.jpg
うーん。線が薄くなってきてる。
接地面もあるので少々慎重になったのかな。
なんか、めり込んでるっぽいw
posted by 色鈴 at 06:22| Comment(0) | 練習帳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

