2014年05月08日

朝から落書き

色鈴セリフ.jpg
「おはゆ。
朝っぱらから落書きです。下描きからペン入れまで済ませました。
続きは仕事から帰ってきてから。久々にコピックで塗ってみようかな。」
CIMG4176.jpg

色鈴セリフ.jpg
「ストレッチしてなかったんで、ちょっと腕が重いです。
絵は少しのあいだでも描かないでいると、すぐ感覚が鈍りますわ。」
posted by 色鈴 at 07:19| Comment(2) | 落書き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月28日

暖気運転

色鈴セリフ.jpg
「今日2回目の投稿。まだ暖気運転です。
適当に色鉛筆で落書きしてフォトショで加工していったら
なんだか楽しくなってきたのでうpしたらもう寝ます。
ほい。」
落描き034.jpg

色鈴セリフ.jpg
「まず赤色鉛筆でゲシゲシ描いて、黒の鉛筆で塗りたくって、水色で影を整えて、黄色でハイライトをギラギラ塗って、フォトショでフィルターをいくつもかけて、周囲をクラッキングしたら、なんだか落書きで済ますにはもったいないものができましたw
これの処理、ちょっと記憶しておこうっと。
なんか自分にはない仕上がり…w」
posted by 色鈴 at 21:20| Comment(0) | 落書き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

手を動かす

色鈴セリフ.jpg
「そろそろ寝かしておいた「まる、さんかく〜」のラフ絵コンテを見直し始めるかと思いきや、Niveであれこれ遊んでいたら時間が無くなっていた、というここ数日。

PCいじるのも良いですが、手を動かしていかなきゃ。
というわけで、暖気運転がてら落書きをひとつ。」
032.jpg

赤色鉛筆、水色鉛筆。
posted by 色鈴 at 06:35| Comment(0) | 落書き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

