2013年08月01日

東方 妖夢(前編)

色鈴セリフ.jpg
7月は張り切っていたものの、記事が少なかったですわ。
また変な夢を見ないように、8月はたくさん記事(ネタ)を書かなくちゃ。
描く子ちゃんが登場したおかげか、このブログの閲覧者数がこれまで1日5人ぐらいだったのが、今8人ぐらいに増えているでございます。ありがたやー。

久々にイラスト描きました。といってもまだ前半戦ですが、東方キャラの妖夢ちゃんです。
名称未設定 2.jpg

名称未設定 1.jpg
スキャン画像はかなり塗りムラが目立つなあ…

描いている最中の様子を撮影したメイキングビデオも、YouTubeにアップしております。
よろしければこちらもどうぞ。
posted by 色鈴 at 06:31| Comment(0) | イラスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月09日

チルノのイラスト(後編)

前回描いたチルノのイラストをスキャナーでパソコンに取り込んで、
背景と、カエルの氷漬けを完成させました。
できました001のコピー.jpg
後半サムネ.jpg
瞬間的に凍らされたカエルさんがキュート。
んでもって作業中の様子も動画にしましたので、
よろしければ見ちゃったりなんかしちゃったりして下さいw

使用ソフト、Photoshopエレメンツ
posted by 色鈴 at 00:33| Comment(0) | イラスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月03日

東方 チルノ

東方キャラのチルノを描いてみました。
今のところコピックと色鉛筆での着色まで済ませていますが、
後にパソコン上で背景や効果なんかをつけていく予定です。
サムネイル001.jpg
できました001.jpg
また、作業の様子もYouTubeにアップしています。

出来上がったらタイトル何にしようかな…
posted by 色鈴 at 05:07| Comment(0) | イラスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

