2013年04月28日

ドラえもん描いてみた(続き)

昨日YouTubeにアップした「ドラちゃんいろいろ描いてみた」が
ようやく検索にかかったので、改めてここにもアップします。
投稿してもすぐに検索結果に反映されないのが辛いところ。

結構ドラちゃんはシンプルなデザインなぶん、
崩れているところがあるとおかしいところがすぐに分かってしまいます。
密かに難易度が高いですわ…。
posted by 色鈴 at 22:55| Comment(0) | イラスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月27日

ドラえもん

お久しぶりです。ややブログが空いてしまいました。
んでもって気まぐれにドラえもんを描いてみましたw
010.jpg
名称未設定-1.jpg
これは丸をしっかり描けるかが勝負どころです(どんな勝負だ)
あまりにもいびつな丸だとドラえもんでは無くなってしまうのですw

そしてまたまた作業風景をアップップ。
早描きなんかしてあそんでます…w

そしてもう一本。
…?
例によってYouTubeの検索にヒットするには多少タイムラグがあるようです。
検索結果に反映されたらもう一本のほうも更新しますので
しばしお待ちを…

厚手コピー用紙、ボールペン、コピックを使用
posted by 色鈴 at 01:23| Comment(0) | イラスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月07日

東方 フランドール

イラストを描きました。
東方のキャラ、フランちゃんです。
練習のつもりで描いていたものが、コピックを塗り始めると止まらなくなり、
一通り仕上げるまでに至ってしまいましたw。
ですので下書き線のまま、ペン入れはしておりません。
しかも、ポーズをとっている割には周囲の背景が寂しかろうということで、
パソコンに取り込んで加工まで始めてしまいました。
まあ、雰囲気どまりですが、なんとなく…
フランドール001.jpg
フランドール004.jpg
フットライトのせいもあってか、顔怖いです…w
でもって、作業中の動画がこちら。
posted by 色鈴 at 22:54| Comment(0) | イラスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

